合否通知および入学手続について
1月12日(火)に普通郵便にて発送します。
合格者の方を対象に、mirai-compassへご登録いただいたメールアドレスへ
詳細を配信しました(1月14日(木)更新)。
入学手続き
入学手続きは以下の手順です。
① 入学手続時納入金(250,000円)の納入
② 本校事務局へ必要書類の提出
③ 本校より「入学手続完了証」の交付
※特待生として合格された方の手続きは上記と異なりますので、
配信メールより詳細をご確認ください。
[必要書類]
・住民票(世帯全員分記載)
・入学手続時納入金の納入を証明できる利用証明書
[振込・入学手続期間] 1月12日(火)~2月12日(金) *土日祝除く
[振込先] 常陽銀行 守谷支店 普通 1596943 学校法人開智学園
[書類提出先] 開智望中等教育学校 事務局(受付時間10:00~16:00)
※受験番号、受験生氏名の順に入力し、お振込みください。
※お振込みは「ATM」「インターネットバンキング」のいずれも利用できます。