[開智望中等教育学校]令和3(2021)年度新入学試験 第2回試験合格発表(1/15(金)22:00更新)

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合否通知および入学手続書類の発送

 1月18日(月)に速やかに普通郵便にて発送します。

 合格された場合、入学手続期間内であれば通知の到着を待たずに

 下記手順に沿って手続きをしていただくことも可能です。

 

入学手続き

 入学手続きは以下の手順です。

 ① 入学手続時納入金(250,000円)の納入

 ② 本校事務局へ[必要書類]の提出

 ③ 本校より「入学手続完了証」の交付

  

[必要書類]

・住民票(世帯全員分記載)

・入学手続時納入金の納入を証明できる利用証明書

  

[振込・入学手続期間] 1月18日(月)~2月12日(金) 

[振込先] 常陽銀行 守谷支店 普通 1596943 学校法人開智学園

[書類提出先] 開智望中等教育学校 事務局(受付時間10:00~16:00)

 

 ※受験番号、受験生氏名の順に入力し、お振込みください。

 ※お振込みは「所定の振込用紙(合格書類同封)」「ATM」

  「インターネットバンキング」のいずれも利用できます。