少しずつ土曜日の授業体験の内容を…★5★

いよいよ前日になりました!

明日登校してくる未来の望小の子たちに

少しでも望小の学びを感じてもらえるよう、

準備をしています。

f:id:kaichinozomi:20170519210201j:plain

もはや、何のことかわからないアイテムの写真ですが、

これも、昨日までの写真とどうつながるか(Connection)、

ちょっと考えてみると、またわくわくしますね。

 

ここまでの5日間は、探究の授業についての情報を

小出しにお見せしましたが、

勿論、英語もばっちり準備しています!

楽しく、そして学べることが嬉しくなる

素敵な時間をお届けできればと思います。

 

明日の様子も、またお届けしたいと思います★